ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも スッキリ♪スッキリ♪ 記事画像メイプル&こじろぅ

 おひさしぶりで〜〜〜す。
ちょい復活出来そうな予感〜〜〜

今日はどうしてもUPしたい内容があったので更新です。

1ワンコだけトリミングに行きスッキリして来ました。
いつもは近くのお店に行っているのですが
どうしても↓のお方のトリミングがイマイチで・・・

で、今回思い切ってかわいいトリミングをして頂けるお店まで行って来ました。
お店の場所はな、なんと!!!「京都」です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
「DOG SALON みらい」さんへ行って来ました。
車で片道約1時間半・・・・
行きはお店の近くまで行けたのですが
ナビがないマイカーでは住宅街の中でプチ迷子
予約時間も過ぎてしまいお店に電話して教えて頂きました。
そしてお店の前まで出てきて頂き
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。ありがとうございました。

悩んでいる事を説明し約2時間で↓の出来上がり

101008_2036~01.jpg

さぁ、一体この子は誰でしょう?????

続きを読む >>
| SEIKO | GOBOU | comments(2) | - | - |