ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< 去勢手術後の傷口チェック@こじろぅ | main | ベビーちゃん’s生後46・47日目 >>
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも ベビーちゃん’s生後45・46日目 記事画像メイプル&こじろぅ

 ****12月8日(火)****

長女生後46日目
次女・長男生後45日目

23:00

長女いちこちゃん・・・863グラム(+717グラム・-14グラム)
次女にこちゃん・・・897グラム(+747グラム・-21グラム)
長男ごぼぅくん・・・936グラム(+783グラム・-8グラム)

今日ははなたろぅママがベビーちゃん’sを見に来てくれました。
はなばぁば・たろぅじぃじ・うーおばちゃんも一緒です。

そして「まるいいます♪」のまるちゃんの飼い主ちっぴさんも
一緒に見に来てくれましたぁ。

はな&たろぅはベテランなのでベビーちゃん’s見ても平気
はなはベビーちゃん’sを追いかけ回してました。

初めてベビーを見るうーはタジタジって感じで
かなり逃げ回ってましたぁぁぁ。
夜帰るまでにはなんとか慣れたようですが・・・・
これからが楽しみな関係です。

そしてちっぴさんにベビーちゃん’sを抱っこもして頂き
気づけばお膝の上で3ベビーちゃんがネンネしてました。

帰ってからまるちゃんヤキモチ妬かなかったかったかしら??

ちっぴさんが見に来てくれてる時間の写真はまったく撮れませんでした。
どうしてもこじ&ベビーちゃん’sの行動が気になってしまって・・・・

その時の様子ははなたろぅママのブログ
「はなとたろぅとうーたんの仲良しファミリー♪」にUPされてますので
そちらをご覧下さい。

ちっぴさんが帰られた後の写真ですが
またまたスライドショーでご覧下さい。



そしてちっぴさんからステキなプレゼントを頂きました。

2009-12-8-1

かわいいフォトフレームとサンタさんのトイレットペーパー

そして手前にあるのがベビーちゃん’sのカラーです。

2009-12-8-2

かわいい鈴もついてます。
ちょうど赤はいちこちゃんカラー
黄色はにこちゃんカラーなのでピッタリ
そして黒はごぼちゃんです。

もう少ししたらカラーにも慣れる練習が必要になってくるので
ベビーちゃん’sにピッタリなプレゼントです。

ちっぴさん。大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

そしてはなたろぅママからは九州のお土産を貰ったのですが
お写真撮る前に食べちゃいました〜〜〜〜
ももには九州のさつまいもも貰ったので
焼き芋にしてあげます。

はなたろぅママ&ちっぴさん
ベビーちゃん’sを見に来て下さってありがとうございました。
何もお構いできずで申し訳ございません。

また見に来て下さいね。

で・・・ベビーちゃん’sのお話ではないですが・・・

去勢手術前にイメチェンしたこじろぅ
今いい感じで顔の毛が伸びて来てます。
その状態のこじを見て・・・・
はなたろぅママ&ちっぴさんはこの方がいいと。
はなたろぅママにいたっては
「来た時と今が一番かわいい」
「これから先もう、こじにかわいいって言う事ないで!!」
だそうです・・・・・

涙やけが治るまでは顔バリで治ったら
また前のカットに戻そうと思ってたんですが
かなり評判がいいようなのでどうしようかなぁって悩んでます。

| SEIKO | BABY’S | comments(0) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |