ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< しつけ教室 | main | スッキリ♪スッキリ♪ >>
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも もも5歳!!と・・・イメチェン 記事画像メイプル&こじろぅ

 今日はももの5歳のお誕生日です。

いつもは手づくりケーキを作るのですが
今年はすっかり忘れてしまってました(^▽^;)

昨日までは覚えてたんです・・・・
で、思い出したのが今日の夜ご飯食べてる時です。
もう22時過ぎてたので用意する事も出来ず・・・

ももごめんね・・・・
今度時間がゆっくりあるときに作ってあげるからね。

5年前の今日、はな&たろぅの長女として生まれたもも
そして我が家に幸せを運んでくれました。

そのももも今では3匹のおかあやんです。
毎日いちごの顔をベロベロ舐めて・・・
ごぼぅには激しい母の愛情でガウガウしてます。

そんなももですが・・・・
5歳の夜の姿です

100727_2329~01.jpg

ちょっと・・・・もうちょっと・・・・恥じらいを・・・・

今年は乳腺腫瘍の手術で大変でしたが
今では傷も分からないぐらい綺麗になりました。

これからも我が家のアイドルももでいてね。
そしてずっとずっとSEIKOのそばにいてね。


で・・・・イメチェンですが

100727_2331~01.jpg

さぁ、誰でしょう????

 正解はいちごです。

土曜日にトリミングに行ってきました。
いちごはこじろぅの毛の生え方に似てて
トップの毛が前に垂れてしまうのです。
なのでトップの毛を伸ばしてくくる事にしました。

顔のカットがちょっと短くなっちゃってキツネっぽくなってしまいました。
でも案外いい感じになったと思います。



******お知らせ******

今の季節はめっちゃ暑くてワンコのおでかけも出来ません。
で、夏休みなので姉家族も帰省してきます。
愛しのフミヤも夏フェスの参加のみで通常のツアーもないので
私のライブ活動もないのでブログネタもなくなってしまうし
ちょっと忙しい日々になりそうなのとその後も少しバタバタしそうなので
当分の間ブログをお休みしたいと思います。
(ってもともと更新はスローでしたが・・・)

落ち着いたら再開しますので
またその時は見に来て下さいね。

お休み中に何かブログネタあれば更新するかも知れませんが・・・

ではでは、かなり暑い日々ですが
夏バテなどしなように気を付けて下さいね。

| SEIKO | DOG | comments(0) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |