ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< はんどめいど | main | はんどめいど Part2 >>
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも お誕生日会 記事画像メイプル&こじろぅ

 ****12月19日****

いつもの仲良しメンバーでお誕生日会しました。

ワンコ総勢14匹!!
でも飼い主は5人でしたが・・・・

まずはいつもの公園でお散歩

ずらずら〜〜〜っとお写真だけですが・・・
荷物が多かったので望遠レンズを持って行かず・・・
ちょっと後悔・・・・

2010-12-19-2

2010-12-19-3

2010-12-19-4

こじろぅはしつけ教室の成果が出ているのか
ワンワンされても吠え返さずで
とってもかしこく出来ました。
まだまだお散歩で出会うワンコには吠えてしまうのですが
お友達に吠えなければOKです。

2010-12-19-5

2010-12-19-6

この日は初めてのお友達も参加です。
まだ8ヶ月のパピーちゃんですが
みんなと仲良く遊べました。

その後お店へ移動
お店が暗いので感度を上げて撮影しましたが
ちと失敗・・・・
かなり画像が荒い&暗くなってしまいした。

いつもなら7月産まれの合同お誕生日会や
その後の9月10月11月12月産まれのお誕生日会を
していたのですが
今年は我が家の夏からのバタバタで参加出来なかったので
今回は7月〜12月までのワンコのお誕生日会でした。

2010-12-19-7

2010-12-19-8

2010-12-19-9

ワンコのお誕生日ケーキを食べた後は
私達の食事です。
とっても素敵な和食懐石でとっても美味しかったです。
食べるのに夢中でお写真忘れてま〜〜〜す(* ̄m ̄)プッ

お店も貸切でワンコも自由にさせていただきました。
色々ワンコのお話などしてあっと言う間に10時になってました。

いつも色々手配して頂いたり、お気遣い頂き
皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしま〜〜〜す。

2010-12-19-10

皆様に頂いたプレゼントです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

| SEIKO | DOG | comments(0) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |