ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< お知らせ | main | かめじろぅ >>
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも 祝!!マルルちゃん1歳 記事画像メイプル&こじろぅ

 ****5月18日(水)****

仲良しメンバーのマルルちゃんの1歳のお誕生日会でした。

お昼過ぎにいつもの秘密の公園に集合!!

12時前には家を出ようと思っていたら・・・
トラブル発生!!!

先月の中ごろからヒートのいちごさん
去年2回あったヒートが約1ヶ月あったので
今回もまた1ヶ月かぁ・・・と思っていました。

そしたら10時半ごろにずっとお尻をナメナメ
そしたら「ハァハァ」と息遣いが荒い・・・
お尻をみると真っ赤に張れあがってる・・・
しかもちょっと熱っぽい・・・
急いで病院へ行きました。

結果、特に病気やケガではなく気になってナメ過ぎてた・・・
お薬塗って貰って抗生剤を貰って帰ってきました。

とりあえずエリカラ装着でお留守番です。
この日はちょうどイトコの姉が休みだったので見てもらいました。

1人で5匹の出動は無理なので選抜メンバー
もも、こじ、ごぼで出動です。

2011-05-18-1

公園について早速親子でクンクン

2011-05-18-2

うーちゃんとも仲良く(?)遊びます

2011-05-18-3

マルルくん仲良くしてね。

2011-05-18-4

はなたろぅママに怒られてイジけてベンチに避難中

2011-05-18-5

いつも元気なろくん
たらたん&ろくんはうちのショップのカラ&リードを使ってくれてます。
しかもこじ&ごぼとお揃い♪
なんだか嬉しいなぁ〜〜〜

2011-05-18-6

ミルちんは彩のお膝でくつろぎ中

2011-05-18-7

やっぱりめぐ君はお美しい

2011-05-18-8

たらたんがはなと遊んでると
ヤキモチやいてうーちゃん乱入

とてもお天気がよくってみんな楽しく遊べました。
ももは・・・・ふら〜〜〜っとどっか行って
呼んでも帰ってこないのでほとんどリードで
私のそばから離していないので写真がなかった・・・

たくさん写真撮ったけど望遠レンズだったので
帰って来てチェックしたらピンボケ写真だらけでした・・・
カメラはしっかり勉強しないとだめだなぁと・・・

お店の予約の時間も近づいて来たので移動です。

2011-05-18-9

この日の主役のマルル君
記念すべき1歳のお誕生日です。

こうやって一緒にこれから毎年お祝いしていこうね。

2011-05-18-10

私達の晩御飯♪
鶏からのマスタードマヨ合えプレート
おいしかったぁ〜〜〜
デザートも食べて満足満足♪

2011-05-18-11

ミルちんお決まりのあご乗せ〜〜〜♪

2011-05-18-12

あつこさんに抱っこしてもらった〜〜〜
この日はめずらしくつなぎを着せていたもも
普段は既製品のサイズが合わないのでつなぎは買わないのですが
珍しくサイズが合うものが合ったので買ったのですが
あんまり似合わないかも〜〜〜〜

2011-05-18-13

たらたん
オスマシからにっこり笑顔

2011-05-18-14

ミルちん&めぐくん
いつの間にかメグくんの手がミルちんの頭に・・・

たのしい時間はあっと言う間に過ぎてしまい・・・
そろそろお店の貸切時間も迫ってきたので
恒例の集合写真

2011-05-18-15

5家族で人間6人なのに
ワンコは11匹です。
どうにかみんな揃って撮れました。

これでもうちのお留守番組のメイ&いちがいないので
いつもより少ないですが・・・・

1歳から7歳まで全部の歳のワンコがいるのってすごいなぁ〜〜
と毎回思います。

また誰かのとこに新しい家族が増えるといいなぁ〜〜〜
楽しみやなぁ〜〜〜

こうやって毎年毎年みんなで楽しくお誕生日会しようね。

この日ご一緒だったみなさん
ありがとうございましたぁ!!
今度はメイ&いちも連れて行きますのでよろしくお願いします。

| SEIKO | DOG | comments(0) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |