ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< かめじろぅ | main | 兵庫県でワンコを飼っている方へ >>
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも メグくんお誕生日会 記事画像メイプル&こじろぅ

 ***6月22日***

お友達のメグ美くんの6歳のお誕生日会に行って来ました。

最初は車で行こうと思ってたのですが
なんせナビの付いてないSEIKO号・・・
初めて行く場所で高速降りてからの道がイマイチ分からず・・・
もし迷子になったら困るので
久し振りに電車でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!しました。

車なら2ワンコ連れて行く予定でしたが
電車なので1ワンコで出動です。
お供はやっぱり「もも」です。

1ワンコなのでスリングにしました。
前に試作で作ったのではデザインがちょいはずかしい感じだったので
行く前に急ぎでお気に入りの生地で作りました。

キャリーバックだと自分の荷物もトートバックで肩にかけるので
一緒には持てないのでスリングは取っても便利です。
肩にくいこむ事もないし〜〜〜

「もも」は小さい時から移動と言えば電車・バスの公共交通機関
だったので電車の中でもとてもおとなしいです。

鳴く事も動くこともなくじっとしてくれているので
目的地に着くまでに何度周りの人に驚かれた事か(* ̄m ̄)プッ

途中の電車の中では向かいに座っている人に
「写真撮ってもいいですか?」とまで聞かれたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夕方のお店の予約までは近くの公園をお散歩する予定でしたが
ちょっとお天気も怪しかったのでちょっと遅めの集合になりました。

最寄駅についてお店まで道を歩いていると
ちょうどこの日の参加のメンバーがお迎えに来てくれました。

参加メンバーは
お誕生日会の主役のメグ美くん&あつこさん

2011-06-22-1

ミルちん・タラたん・ろくん&uriさん

2011-06-22-3

2011-06-22-2

マルルくん&ちっぴさん

2011-06-22-4

はな・たろぅ・うーちゃん&はなたろぅママ

2011-06-22-5

はな&うーちゃんの写真がなかった・・・
はなはカートの下の荷物入れに入ってたし・・・

もも&私
2011-06-22-6

ももが付けているリボンは私の手づくりです。
最近リードに続きリボンも作りはじめました。

まだまだ材料も少ないので数が作れないのですが
近々ショップにも出そうかなぁっと考え中です。

お誕生日会の会場になったお店は和食のお店で
とっても美味しかった〜〜〜
写真は・・・ない・・・
なんせ隣のイスにカフェマットを敷いていたのに
すぐにももが膝の上に乗ってくるので
なかなかご飯の写真が撮れなかった・・・

私達の食事が終わればワンコのお楽しみケーキの時間です。

2011-06-22-7

今回のケーキもめっちゃおいしそう♪

2011-06-22-8

まずは記念撮影♪
前回のマルルちゃんのお誕生日から
飼い主も仮装しての記念撮影です。

メガネが大きすぎてずれてくるそうな・・・・
来月はももの誕生日なので私も仮装予定です。

2011-06-22-9

さぁ、メグくん思いっきりまるかぶりして〜〜〜〜

2011-06-22-10

おいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル
なのにまるかぶり出来なかったメグくん・・・
みんな見てる前でそんな事出来ない・・・
って感じでしょうか???


記念撮影が終わったみんなでケーキを分けて
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

2011-06-22-11

マルルくんワイルドだわ♪

ももは一人で全部食べるつもりな感じでしたが
さすがにそれは多いのではなたろぅにおすそ分けしました。

2011-06-22-12

2011-06-22-13

ミルちんお決まりのポーズ
だんだん退屈になってくるよね〜〜〜

2011-06-22-13

最後は恒例の集合写真

お店の中がどうしても夜になると暗くて・・・
スポットライトの当たる明るいところで撮りましたが・・・
はな&うーちゃん・・・横向いてるし・・・
マルルくん・・・暗くなっちゃった・・・

2011-06-22-14

もも&メグくん
いつもカットする時は「目指せ!!メグ君!!」なのに・・・
どう頑張っても無理なももなのです・・・

2011-06-22-15

そっくり親子〜〜〜〜
今後はごぼと3ワンコでそっくり3世代写真撮ろっと♪

この日もワンコの話しや色々話しして楽しかった〜〜〜
みなさん私より年上の方達ですが
年齢の事なんか気にせず気兼ねなくお話出来る
みなさんなのでとても楽しいのです。

来月はミルちん&たろぅ&ももの3ワンコ合同お誕生日会の予定です。
これまた楽しみだなぁ〜〜〜
でも真夏・・・暑いのは困るのですが・・・

みなさ〜〜ん!!来月もよろしくお願いしま〜〜す。
次回は5ワンコ連れて行けたらいいなぁっと・・・
その為にはイトコの姉の仕事が休みじゃないと無理なので
今から祈っておこうと思います(爆)

| SEIKO | DOG | comments(0) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |