ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
<< SHOPに新商品UP!! | main |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
記事画像もも 祝&#33617;3歳 記事画像メイプル&こじろぅ
110919_2310~04.jpg
今日は我が家の問題児(爆)
こじろぅの3歳の誕生日です。

いちご・ごぼぅ&れたすの父ですが…
まったく父という自覚はなく(笑)
毎日、いち&ごぼと同じレベルで遊んでます。

な〜んにも用意をしていなかったのですが
一応お誕生日って事で晩御飯は フードにフリーズドライのリゾット&サイコロ牛ステーキの豪華トッピングにしました。

今までは手作りケーキを作っていたのですが今回は手抜きで人間用のケーキです。

記念撮影をしてスポンジ部分だけみんなにおすそ分けしました。

まだまだ中身はおこちゃまで甘えん坊なオイラ様のこじろぅですが
最近は少し吠えるのが少なくなってきたように感じます。

これからも少しずつでもいいからお利口さんになっていこうね。
こじ、3歳のお誕生日おめでとう。
| SEIKO | - | comments(1) | - | - |
記事画像もも スポンサーサイト 記事画像メイプル&こじろぅ
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あめとりん* (2013/07/28 12:39 PM)
初めまして。

ぱーるの親戚さんを探したくてサイトに登録したら、こじろぅくんがヒットしました。
お父さんが同じなので異母兄弟のようです。
遠い親戚さんは何人か見つかりましたが、兄弟が見つかったのは初めてで、思わず連絡しました。
ぱーるはお母さん似で、お父さんのQ太郎くんには会ったことはないのですが・・。
良かったら、妹ぱーるのブログを見てくださいね。
http://pearl20120130.blog.fc2.com/?page=0