ALIVE

5匹の愛犬の
マルチーズ(もも♀&こじろぅ♂&いちご♀&ごぼぅ♂)
+ミニチュアダックス(メイプル♀)
藤井フミヤファンな飼い主の日記
マールは2008.12.22に虹の橋を渡りました。

みなさまのコメントお待ちしております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
PROFILE
オトフレーム

ブログパーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS(FF関係)
     
LINKS(DOG関係)
 
SEARCH
こじろぅ

こじろぅ




☆名前・・・こじろぅ(血統書名はAPOLLYON OF K.D.C. JP)
☆犬種・・・マルチーズ
☆性別・・・男の子
☆誕生日・・2008月9月19日

ももの子供が見たいというイトコやはなたろぅママの希望で
もものダンナとして迎えました。
ペットショップには他に2ヶ月の可愛いマルチーズがいたのですが
その子はかわいいので他の家族に迎えてもらえるだろうと思い
もう1匹のマルチーズを迎える事にしました。

迎えた時から涙やけがあったのでですが我が家に来てから
遊ぶ事がおおくなったので涙やけがひどくなってしまいました。
現在サプリを使用して涙やけ克服出来るように努力中です。

家ではメイプルに毎日じゃれつき・・・・
ももには一切近づかず・・・・・
でも、外ではマイペースでウロウロしてます。